会員更新および退会についてのご案内

年会費自動口座振替をご利用の方へ

現在ご登録の内容で自動更新されます。毎年3月22日に昨年度と同じ口座から会費の振替を行います。(3月22日が土日の場合は翌営業日)

年会費を郵便振替でお支払いの方

3月下旬にお送りする「郵便振替用紙」で年会費をお振込みいただくことで、会員更新手続きが完了します。(会計処理の都合上、4月1日以降にお振込ください。)

登録内容の変更について

登録内容の変更及び3月末での退会をご希望の方は、必ず事務局までご連絡をお願いします。

(1) 会員種類の変更(正会員⇔準会員)
(2) 振替金融機関及び登録口座の変更
(3) 会費振替方法の変更(郵便振替⇔自動口座振替)
※期日を過ぎた場合は次年度の変更ができませんのでご注意下さい。

(1) (2) (3)の変更届の書式は自由です。

(2)は、ご連絡いただきましたら口座振替依頼書をお送りします。
1.会員番号、2.会員種類、3.登録者氏名、4.変更内容を明記してメールまたはFAX・郵送で事務局までお送り下さい。

(4)退会をご希望の方は、必ず署名のある「退会届」を前年の12月末日まで必着でご郵送ください。
書式は自由です。1.会員番号、2.会員種類、3.登録者氏名、4.退会の理由を明記してください。

※原則として年度途中での退会はできません。年度途中で退会されても年会費の返金はしておりません。
※特に自動口座振替をご利用の場合、ご連絡がないと振替が継続されます。
※住所変更とメールアドレスの新規登録・変更は随時受け付けております。

転居等で変更の場合、ご連絡がないとニュースレターが届かなくなります。

諸手続きの連絡先

NPO法人えじそんくらぶ 事務局
〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1-1-1-924
メール:info@e-club.jp FAX:04-2907-7575